日別アーカイブ: 2008年1月10日

『浦安 新年パーテイー』

毎年、お招きいただいてるお客様の新年パーテイー。舞浜のホテルで恒例になっているが
なぜか毎年時間通りにいかない。この日に限って大きな難題が舞い込んできて必ずバタバタ
するんだよね。昨日も大切な大切な商談がぶつかり携帯さまさまだったよ。
なかなか会社を出れなくてまたもや遅刻。自己嫌悪になっちゃうよ。会場に入ってもずーと電話
が鳴りっぱなし。結局、お食事は出来ず、自分の席に座っていたのは10分くらいかな?
毎年、会場で『寄席』をやるんだけどこれは面白い。新春にふさわしい縁起のいいお話でした。
大和久社長の趣味がいいんだね。ありがとうございました。

『Cassina 作戦開始』

昨日は久し振りの『Cassina』での作戦会議。今年からは素敵な空間ごと販売しよう!
家具付で提案させていただき、いいお部屋を販売してみることにしました。リビングダイニングには家具やインテリアを配置して丸ごと販売です。
今までもTHE TOWERS DAIBAなどは家具付でご購入頂いたケースもあり
今年は?TORANOMON TOWERS RESIDENCE  ?PARKTOWER MEGURO
の2件で販売開始します。
Cassina コルビジェバージョン(黒と白それぞれ)で今回はセットします。もちろん現在の販売価格
を値上げしませんのでチャンスです。(家具分がサービス)お楽しみに。
ミースファンデルローエのバルセロナチェアバージョンも検討中です。