日別アーカイブ: 2009年5月23日

松尾さん、元気でね。

仲良しの松尾さんが大阪に異動になった。

今日新宿で送別会がありました。
もともと大阪の出身だから、友達もたくさん大阪にいるし大丈夫だね。
引越しするときもうちの会社に声をかけてくれた。ありがとう。東京のお部屋はうちのお嬢が頑張ってお世話させていただきました。
ありがとう。
『大阪の部屋もヤスが世話してくれんのかーー?』って関西弁で言ってたけど、やってあげたいね。
大阪の会社と今、お仕事させていただいてるから遊びに行くね。
大阪の仲間を集めといてください。
人気ブログランキングへ→大阪に行っても頑張ってよ。応援してるぜ。又ね。

パークコート赤坂ザタワー


最終の室内チェックしてきました。
とても丁寧な対応で感心しました。7月の竣工に向けていい物件が出来上がることを願ってます。港区赤坂のタワー、赤坂タワーレジデンスも良かったけどこっちもいいな。同じ赤坂なんだけどそれぞれ全くテイストが違うんです。
不思議だね、不動産って一本道が違えば景色も雰囲気も変わる。赤坂タワーレジデンス(赤坂2丁目)はエントランスの重厚感、最上階のラウンジ、これはイイヨネ。景色はシテイビュー、都会のど真ん中って感じ。
一方こちらのパークコート赤坂ザタワーは重さはないものの、緑がたくさん望める。赤坂御用地をはじめ窓からは結構緑が多い。赤坂駅や赤坂見附駅もすぐで赤坂サカスも目の前。青山1丁目まで行けばオフィスの雰囲気。
この周辺で分譲のタワーは当分建設されないんだろうね。10年後この2つのタワーは落ち着いてくるだろうし、そうしたら日本を代表する素晴らしいタワーになることでしょう。楽しみです。
人気ブログランキングへ→今のうち買っておきましょう。

川上犬

川上犬って知ってますか?

長野県に川上村があってそこの犬らしい。川上村役場まで買いに行ったらしい。
ひさしぶりに会ったのに私には吠えないのはなぜ?犬はおりこうさんです。
人気ブログランキングへ→犬飼いたいな。自分のことも出来ないのに犬の世話なんかできるはずないな。