日別アーカイブ: 2009年5月20日

倶楽部対抗結果

昨日は試合の為、お仕事休ませていただきました。大変申し訳ございませんでした。
さて関東倶楽部対抗予選千葉第1ブロック わが我孫子ゴルフ倶楽部は 5位。
残念でした。3位まで予選通過。
でもみんな頑張った。この不景気、大変な中、個人戦ではなく倶楽部の為によく頑張りました。
で、私のスコアでしょ。 40 35 の75でした。(笑)スコアは気持ちで出したといって過言ではないね。調子がかなり悪かった。ドライバーは曲がるは飛ばないわ、ショートホールは乗らないわ。。。
でもねみんなの気持ちを背負ってるから最後まで諦めずに楽しませていただきました。前半4ボギー、後半は最終ホール、応援団がたくさんグリーン周りを取り囲む中バーデイーを取って1アンダーでまわれました。最終ホールは凄い歓声で盛り上がりました。気持ちよかったな。
3位まで3打差で5位。
あと4打良ければ3位だった。私が72で回れば予選通過したんだよね。でも無理だったな。私は上出来ですよ。他のメンバーは調子が悪かったんだろうね。でも結果はどうであれいい試合でした。本当にお疲れ様でした。そしてたくさんの応援の方々、お忙しいのに遠くまで来ていただきありがとうございました。
お祝いの集合写真は残念ながらアップできませんので一緒にラウンドしていただいた『ヒロミ』さんとの写真をアップしますね。前日にお仕事でハワイから帰ってきて向うでトライアスロンやってきて寝ないで試合。ヒロミさんは成田ゴルフ倶楽部代表選手。

すごいよね、この緊張の中、帰国してすぐラウンドで前半38だぜ。この集中力。やっぱり活躍してる方は違うよね。私は前半、負けちゃってかなり落ち込みました。ゴルフばっかりやってる俺が多忙なヒロミさんに勝てないのかよーーー。後半はお疲れのご様子でスコアは悪くなってしまったみたいですけどすごく楽しい方で楽しくラウンドさせていただきました。又やりましょうね。
千葉新日本GC代表高橋さん、木更津GC代表町田さん、1日お世話になりました。又どこかでご一緒したときは宜しくお願いします。お疲れ様でした。
試合会場でたくさんの方にお会いすることが出来て懐かしかったな。帰りもメールやお電話たくさんいただきました、皆さんありがとうございました。応援本当にありがとうございました。
人気ブログランキングへ→今年も終りました。