日別アーカイブ: 2009年5月22日

タワーマンション? 投資マンション?

本日、パークコート赤坂ザタワー再度内覧会。
今日は天気あまり良くないね。写真は今までたくさん撮ったから問題ないけど。

今、ウキウキするのはこのタワーをチェックすることだけかな。
もう一つのタワーマンション、『プラウドタワー千代田富士見』はお客様のローンが上手くいくか、現在待ってる状況。
昨日、投資用のマンションの市場を分析してたんだけどやすいワンルームマンションが結構売りに出てるね。500万円以下で購入できるお部屋が増えてきましたね。500万円で今、株を買ってもぜんぜん元気ないよね。ここで問題なのが株の相場は自分ではどうすることも出来ないのよね。
で、1ルームマンションは綺麗にしたり手を加えたりして客付けは価格さえ間違えなければ入居者が決まる。もちろん退去の心配もあるけどね。一度自分でやってみるといいかもね。
タワーマンションはずいぶん買ってみたからその物件は良くわかるようになった。投資マンションは今まで買ってないからね。そうだ、六本木ヒルズの小さなワンルームの部屋を持ってるんだ。今は賃貸に出してるじゃない。なんの問題もなく、家賃もきちんと入ってくる。良い入居者の方だからだね。そんな素晴らしい入居者の方が借りてくれたら大家さんも安心だね。(現在、7000万円で販売中)

人気ブログランキングへ→タワーマンションが一段落したから1ルームマンションオタクにでもなりますか。。。。