日別アーカイブ: 2009年5月8日

おはようございます。

GWも終わり疲れてませんか?
今回は高速混んでたんでしょ?今年は旅行とか行きませんでした。会社と我孫子ゴルフと行ったり来たり。
今年はゴルフを一生懸命やらなければならない年でしたからエンジョイーーーみたいなウキウキ感はないGWでした。365日変化のない生活でいいのでしょうか?これって365日好きなことをやってるって事か?それとも楽しみがなくなってしまったのか?(笑)
まあ、いいけど。
5日に大切な方が亡くなってしまった。ビックリしたし、ショック。高校ゴルフ部監督就任以来一緒に頑張ってきた顧問の今野正行先生。3月の春合宿は一緒に行っていたのに。
ひさしぶりに泣いたよ。
昨日7日は母校、立教新座高校のチャペルでお通夜。ここ最近のめんどくさい事や嫌な事が一気に吹っ飛んで考えるのも馬鹿馬鹿しくなるくらい悲しかった。
寂しくなっちゃったなあ。毎年の新入部員の保護者会、年2回の合宿、試合の会場、もう今野先生に会えないんだなーー。
ゴルフをやらないのにあんなに研究をしてゴルフ部の生徒たちの為に頑張っていた。偉すぎる。卒業していった生徒達はどのくらい感じているのかな。いつか気づくだけでもいい。のびのび学生時代に高校ゴルフ部で楽しめたのは今野先生のお陰なんだぜ。
先生、ありがとうございました。
人気ブログランキングへ→さあ、今日もがんばって行きましょう。