『くじらに9時集合』


港区の少年野球のチーム『高輪クラブ』部員募集してます。是非是非、お問合せください。試合もたくさんありますし、花見やバーベキュー、お汁粉会、合宿などなどイベント盛りだくさんです。お父さんやお母さんの飲み会もあります。ご参加ください。練習場所は高松中学校やみたて公園、埠頭球場など。野球好きのチビッコ集まれ?。マラソン好きのお父さんも集まれ。病院で喧嘩とタワーマンションで流血する方はご遠慮ください(笑)。今年第1回目の『新年会』開催します。
この写真古いな?まさかマーク変わってないよな?

5 thoughts on “『くじらに9時集合』

  1. ラッツ&スターズ

    2月は17日にTOKYOでパフォーマンスがあるので、16日以外の土ならOKです。

  2. アンソニー家

    新鮮魚(中国産を除く)
    二月9日
    三名
    アンソニー ブラウン家族

  3. ウルトラファミリー

    エントリーします!
    ウルトラの父、母、7あっ!やばい!!本名は、だめなんですよね。セブン、ガイヤ、メビウス以上5人のウルトラ戦士です。

  4. 紅の豚

    紅の豚飛行隊4名、23日でしたら参加させてください。スケジュール調整に手間取り遅くなってすいませんでした!!

  5. 品川王子

    2月23日は変更になりました。3月1日(土)はいかがでしょうか?皆様再度ご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です