『高校同期』


昨日は高校の同期4人で焼肉でした。アンソニーとサクサクとマッチャン。楽しかったな?。高校のときこの4人が会うことは1度もなかったんだよね。もちろん大学でも4人では顔を合わせることはなかったのに不思議だね。マッチャンは忙しかったんだろうね。部下の悩みを聞いていてなかなか合流できず。3時間遅れでも飛んできてくれました。みんな喜んでたよ。アンソニーとサクサクは『まっこり』をガンガン飲んでたね。私はビールと焼酎ボトル。少し飲みすぎたかな(笑)健康のネタはなくて安心。俺たちもまだまだオヤジではない感じ。安心しました。締めはゴルフに行こうと盛り上がりました。ドサクサにまぎれて前首相も呼ぼう?なんて盛り上がってたけど。できるかな?無理だよな。
そうだ、サクサクの会社は社員研修のプロらしい。皆で頼んでみるか!仲間を集めて研修に行ったら飲み会になっちゃうね。アンソニーと行ってみようかな。

2 thoughts on “『高校同期』

  1. サクサク

    楽しかったね。また、集おうね!でも、飲みすぎには注意だね!しかし、アンソニーがマッコリ好きだとは!

  2. アンソニー

    さくさく、まっちゃん、ジョルジオ楽しかったよ。最後のほうは記憶が薄いけどゴルフの話は憶えてルンバ。さくさく、山の中の楽しい社員研修行っちゃうよ。目隠しは初体験だなぁ。まっちゃん、ウイダー安く譲って。特にエネルギーのやつは美味いね。ジョルジオ、お土産タノモー。星の砂がいいなぁ。それは沖縄かぁ?
    みんな頑張ってるようで、私もフランスに帰って新種の薔薇でも配合しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です