日別アーカイブ: 2010年6月26日

渋谷マンションリフォーム着工

昔の渋谷事務所の近くのマンション。昭和53年完成だから、築32年。

リフォームのお話をいただきました。

変身させますよ、蘇らせますよ。新しいお部屋に。。。

23日から乗り込みました。

お客様が学生時代に購入して住んでいたお部屋。お任せください。リノベーションは得意ですからね。

キッチンも

和室も

ユニットバスも

カッコよくしましょう。(笑)楽しみです。

タワーマンションだけではありません、マンションリノベーションもライフデザイナーズ。

マンションリフォームのお問い合わせは 0120-836-638

aflacコサージュ新登場

アフラックの女性のためのがん保険『コサージュ』が新登場。

CMのパワーは凄いね。早速店頭にてお客様がお申込にいらっしゃいました。

即契約。保険の契約は不動産と違うね。その場で契約。説明は不動産の何倍もあるけどね(笑)

aflacはがん保険、医療保険で安定してるね。

がんはならなければいい。けどなっても闘えば治る病気。入っていて安心を買うのが保険。しっかり自分のことを考えてるのはやはり女性が多い。

男としてすこし反省。

タワーマンションばかりではありません。aflacもライフデザイナーズ。

4日で買い付けいただきました。

専任媒介契約をいただいて4日目で希望金額満額で買い付けが入りました。

凄い。

電話の問い合わせも100件を超して、わずか4日で希望金額、満額で申込。

ありがとうございます。

そのお客様は事前審査もパス。後は金融機関の連絡待ち。契約も終わり決済も時間の問題。購入を考えてる方はタイミングが大切です。

驚いてます。

動く価格帯がやはりあるのですね。タワーマンションだけではありません。ライフデザイナーズはマンション売却も得意。お任せください。

査定無料。0120-836-638 お問い合わせください。

赤坂『工芸 花のや』OPEN

おめでとうございます。

昨日『工芸 花のや』さん、オープンしました。

1度覗いてみてはいかがでしょうか?

涼しげなガラスの食器や石州和紙など置いてあります。

港区赤坂4-10-21フジヒロビル1階 9時30分から18時まで営業。日曜日はお休みです。詳しくは03-3583-2211.

ロイ、THANK YOU.

大学時代、ゴルフ部で対戦した仲間と25年ぶりに再会した。

普段、私は縁のない『ワインパーティー』(笑)そんな上品な会には行ったことがない。

記憶が蘇る。この歳になって一緒に遊べるとは予想もしなかった。嬉しかった。付属から大学まで進むとどうしても学内にしか仲間が出来ない。しかしゴルフは素晴らしい。大人になると再び付き合いが始まる。

昨日は独りでお呼ばれ。行ってみると知り合いが何人もいるではないか(笑)しかもタワーマンション仲間がいて不思議な感じがした。みんな繋がってる。嬉しかった。

初めて会話をした方とも会話の中に共通の友人がたくさん出てきて驚くね。父上のお話をしていてそのお友達は私のゴルフ仲間だったりして悪いこと出来ないよ。

そんなPARTYを開催してくれたロイ、ありがとう。イケメンロイも元気そうだった。あのロイがあの有名な会社の御曹司だったとは。。。。(笑)

頑張っていて良かった。

売却御礼

うちの会社、株式会社ライフデザイナーズが入ってるタワーマンション。赤坂4丁目、コロンビア通り、パークコート赤坂ザタワー43階建て。

パークコート赤坂ザタワーの売却活動をしていた部屋がめでたく売却。昨日決済を完了いたしました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。売れてしまうと寂しい。まだまだあるからいいか。(笑)

良い物件は良い所有者に支えられている。

パークコート赤坂ザタワーゆっくりと売れてきてます。

1億円以下の部屋が少なくなってきてます。

11階 9260万円 71.05平方メートル 2LDK 東向き 赤坂サカス方面

17階 9550万円 67.48平方メートル 2LDK 西向き 青山一丁目方面

すぐにご案内できます。現地ご覧になれます。0120-836-638。お待ち申し上げております。

タワーマンションなら株式会社ライフデザイナーズ