ロイ、THANK YOU.

大学時代、ゴルフ部で対戦した仲間と25年ぶりに再会した。

普段、私は縁のない『ワインパーティー』(笑)そんな上品な会には行ったことがない。

記憶が蘇る。この歳になって一緒に遊べるとは予想もしなかった。嬉しかった。付属から大学まで進むとどうしても学内にしか仲間が出来ない。しかしゴルフは素晴らしい。大人になると再び付き合いが始まる。

昨日は独りでお呼ばれ。行ってみると知り合いが何人もいるではないか(笑)しかもタワーマンション仲間がいて不思議な感じがした。みんな繋がってる。嬉しかった。

初めて会話をした方とも会話の中に共通の友人がたくさん出てきて驚くね。父上のお話をしていてそのお友達は私のゴルフ仲間だったりして悪いこと出来ないよ。

そんなPARTYを開催してくれたロイ、ありがとう。イケメンロイも元気そうだった。あのロイがあの有名な会社の御曹司だったとは。。。。(笑)

頑張っていて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です