日別アーカイブ: 2010年6月16日

凄い問い合わせ

先日、専任媒介契約をいただいた物件。

情報をREINSにすぐに出したんだけど電話が半端じゃない。問い合わせ100件以上。

最近、全体的に問い合わせが増えてきたなとは思っていたが

今回は異常。

便利な場所。広さ。価格。が今の売れ筋に合致してるんだろうね。ご案内の依頼も週末は埋まってきてます。

売主様はもう先にお引越しの準備を進めてます。

1日も早く決めてあげないと。。。。目標6月中に契約7月中旬決済。

皆さん、いかがですか?

『シティウインズ品川ガーデンコート』 4200万円

2000年10月完成

品川区東品川3-11-17

りんかい線『品川シーサイド』駅 徒歩7分

京浜急行『新馬場』駅 徒歩10分

専有面積80.52㎡ 3LDK すべてのお部屋が四角い使いやすいPLANです。

『シティウインズ品川ガーデンコート』専用ダイヤル

0120-836-638です。

誰だ?

パークコート赤坂ザタワー北側の車寄せエントランスの脇に。

忘れ物。

誰だ?アンソニーが忘れたのかな?

そういえば芝浦アイランドグローヴタワーの高層階に住んでる仲良しの半導体の会社社長、Rさんの部屋にあったギターと似てるな(笑)

ここで弾いていたのかな。

セルフ特訓

ジュニアゴルファー育成。

最近流行ってる。

我孫子ゴルフクラブはメンバーの子供、孫を対象に開放してる。午後3時以降または最終スタートが終わっていれば会員同伴でセルフでラウンドできる。

なかなか良いシステムだ。ジュニア委員会の私としては満足。

で、早速ラウンドしてみた。

1.5ラウンドキャディーサン付でラウンドした後にバックを担いで2ラウンドスタート。

蛇が出たから。

2ホールで帰ってきました(悲)

帰りはゴルフ少年とマッサージに行って来ました。

夏休み、3時以降我孫子市民になるようで怖い。