日別アーカイブ: 2009年3月19日

プラウドタワー千代田富士見32階 

32階 2LDK 84.97平方メートル 北東角  手数料なし

景色は小石川後楽園が見えます

洗面台はこんな感じ

玄関と床は少し明るめ。

図面請求、お問合せください。
人気ブログランキングへ←飯田橋駅徒歩2分

プラウドタワー千代田富士見27階 

27階 2LDK 

リビングからはシテイービューと千鳥ケ淵方面がのぞめます。


玄関の色とフローリングの色です。

4月末入居可能です。ご希望であれば図面をお送りいたします。
人気ブログランキングへ←飯田橋徒歩2分
http://blog.lifedesigners.jp
タワーマンション以外のお話しはこちら。

ゴルフは不調、仕事は順調

本日、パークコート虎ノ門愛宕タワー1505が決済でした。

今回も素晴らしい買主様でとても良い取引でした。先日Cassinaの家具も移動して私の手許から離れていきました。寂しいね。
マンションを買うときは思い入れがあるからウキウキ楽しいけど売れてなくなっちゃうと寂しい。
本当はすべてのタワーマンションを売らずに持っていたいんだけど。。。。。そうはいかないよね。(笑)
これからはお客様からお預かりしてる物件をガンガン売らないとね。都心のいい物件は本当にいいお客様が見に来るね。住宅ローンを組まないでも買える方ばかり。しかも少しだけ借りておこうなんていう場合はあっという間にお金が出てくる。なぜ?
今まではローンの申込でダメだったケースはほとんどなかったんだけどこれからは金融機関も厳しくなってきてるみたいデスね。借りられるうちに借りておかないと物件の価格が下がってくるのを待っても自分の収入証明が下がるとローンが通らないなんてありえる。
人気ブログランキングへ←たくさん買った展示用のCassinaの家具を置く部屋がなくなってきた。。。どうしよう(笑)

ドンペリ出たよーーー。

昨日はスクラッチ杯の覇者、ヒロスケ兄さんの祝勝会。
私は事前にたくさんのご寄付をさせていただいたので胸を張ってお邪魔させていただきました(笑)
場所は当然 『久兵夷』さん。
ヒロスケ兄さんは予選、久兵夷のJr.景ちゃんと一緒でしたからね。
みんなで乾杯。

大将からドンペリが出てきました。いいなーーー。勝てばこんな贅沢が出来るんだね。
光サマもヒロスケ兄さんも今季1勝。
私は当分、勝てそうにもないなーーー。急に弱気だよ(笑)調子が悪いんだよねーーーー。

遅くまでくつろいでしまいました。他のお客様もいなくなり、なぜか大将と光サマはリラックスしてました。あーーー幸せな時間でした。
明日は今季 『第11戦目 春分の日杯』。
人気ブログランキングへ←ヒロスケ兄さん、光サマに又ご馳走になりました。ありがとうございます。