日別アーカイブ: 2009年3月6日

又、雨だよ(怒)

今日さーーー、午後からプラウドタワー千代田富士見32階の内覧会なんだけど


3Dみたいだな(笑)
又、雨だよ。
前回の27階の時は雪。写真もよく写らなかった。今日もダメ。購入を検討していただいてるお客様をお連れするのに。。。
前回もお客様をお連れしたのに。。少し残念。
今回の部屋はビューラウンジの真上の32階の部屋。一応カメラを持っていきますか。(笑)
32階 2LDK 84.97平方メートル 北東角部屋 1億2940万円 分譲価格で販売させていただきます。
御検討ください。
人気ブログランキングへ→行ってきます。

ヨッシャ。契約終りました。


カッコイイよね。参宮橋駅1分。
いいマンションなのよ。

東急ドエル・プレステージ参宮橋です。売買はおかげさまで終了です。ありがとうございました。
で、賃貸は現在募集中。
渋谷区代々木4-2-6 小田急線『参宮橋』駅 1分(※本当は10秒くらい)2LDK 295,000円
75.08平方メートル 4階 東向き 敷金2 礼金2です。 みずほ、三菱のATM コンビニが1階にあって便利ですよ。
ご案内します。
なんか最近調子いいんだよね(嬉)物件が動いてる。お客様も来店が増えてる。しかも真剣に考えてるお客様が。。。。頑張ろうね。
ピザの宅配を装ってお茶飲みに来たり、アイスを食べに来る、タワーマンションオタクの2人組みの男達は最近来ないね。
人気ブログランキングへ→ザラメの付いたカステラ食べたいな。リッポさん、頼むよ。

久兵夷 『景チャン』

4日夜。コヨーテ会が中止になったから
光サマの『弥生杯』優勝のお祝いにお呼ばれしました。お邪魔しました。
銀座 『久兵夷』。
嬉しいな。光サマいつもありがとうございます。
今回は別館1階。遅れて到着すると。。大将とジュニアの景ちゃんがお刺身を切ってました。ゴルフ場では数少ない後輩。(景チャンだよ。大将は後輩じゃない。。。。。。)
だけど銀座のお店で見ると頼もしいね。立派に『久兵夷』を背負ってるよ。

景(カゲ)チャンです。
隣にはテレビで有名な人もいた。この人もお寿司食べるんだね(笑)当たり前か。。。
またまたたくさんご馳走になっちゃいました。俺は1勝もしてないのになぜかご馳走?
光サマありがとうございます。
そのあとヒロスケ兄さんにいいお店につれていってもらいました。(笑)
あーーー大人の世界。
日本経済かなりやばそうだけど。。。私がお邪魔した2つのお店はそれは感じませんでした(恐)
さあ、今週はスクラッチ杯予選36ホール。天気は曇りのち雨。気温9度。楽しみだなーーーー。ドシャ降りは勘弁だな。景チャンも出場。頑張ろうね。
人気ブログランキングへ→決勝は15名通過。