日別アーカイブ: 2009年3月9日

契約じゃ

本日、契約じゃ。
コツコツコツコツ進んでます。パークコート虎ノ門愛宕タワーの契約。
お客様が気に入ってくれていましたからね。お嬢も頑張ってくれたね。めでたしめでたし。
だんだん物件が減ってきましたね。
リビングから東京タワーがバーンと見える。しかも大きい。お友達呼んでワイワイ出来るリビング。いいね、自分でも住んでみたいよ。
東京タワーの好きな方、お知らせください。そんな方にお勧めのお部屋がもう一つあるんです。価格も大幅に値下げした2LDKです。
9300万円です。13階。 日比谷線『神谷町』駅 徒歩4分 港区虎ノ門3丁目 
パークコート虎ノ門愛宕タワー


現在Cassinaの家具がおいてあります。
是非、ご覧ください。
タワーマンション、都内マンションの売買、賃貸のお話しご紹介ください。がんばります。
人気ブログランキングへ→プラウドタワー千代田富士見もよろしくね。

第10戦 スクラッチ杯予選

競技ゴルフから久しく遠ざかっていた。
復帰して第10戦目に倶楽部内でのメジャーな試合。『スクラッチ杯』。
スクラッチだからハンデは関係なし。一番少ないスコアで回ってきた人の勝ち。
で、予選2ラウンド36ホール。翌週決勝2ラウンド36ホール。その合計72ホールでの勝負。
調子はまあまあだから楽しみでしたが。。。。
天気は雨が降りそうですから覚悟してましたが降られず、気温も寒くなく、風もなしに近いコンディション。
午前中39 37 の76.で昼食。この時点では3位くらいだったのかな?ショットは悪くなかったので後半逆転を願いました。
で1.5ラウンド目は38.気分よく最後のハーフで36めざしスタート。
ところが体がだるい。頭がボーとする。全く集中できない。飴を食べてもチョコを食べても売店でお汁粉を飲んでも全くダメ。
これが5年経っての体力の衰えなのか。。。。毎日筋トレしてるのに。。。自分を責めはじめたら暗くなった。気力だけでパーを積み重ねる。しかしやっとでホールアウトして42.
156ストローク。5位タイ。トップと5打差。
スコアの問題でなく自分をコントロールできない状況がビックリした。もともと大した選手じゃないから仕方ないんだけど、限界を感じたね。
来週はもちろん逆転優勝を目指しますが2ラウンド回れるかが課題。この1週間で何が出来るって訳ではありませんが来年のこの試合がこんな惨めな気持ちにならないように体を鍛えないとね。
逃げないで立ち向かう。仕事もゴルフも。
人気ブログランキングへ→皆さん頑張りましょう。