日別アーカイブ: 2007年11月26日

『飯田橋情報』

飯田橋西口の東京警察病院跡地の計画が出てきましたよ。業務棟商業棟が31階建て地下2 階。
住宅棟が44階建て地下2階、それに教会棟ができるんだね。平成24年まで工事予定期間らしい。
5年後に飯田橋がより良くなるわけだからこのまま飯田橋は上向きなのかな?プラウドタ ワー千代田富士見(38階建て地下2階)が完成するのは平成21年2月だからそこからまだまだ行くん でしょうかね。楽しみです。TOKYOがもっともっと凄くなって欲しい。

『今日から勝負よ』

今日はパーソナルトレーニングの日だ。先週は足のトレーニング、特にふくらはぎを重点 にやったら金曜日まで痛くて辛かった。しかも痛くなるのは2日後の水曜日。今日は程ほど にやります。食事も今日は少なめだったから体重も楽しみだな。しかも髪の毛も切ってきた からね。
これから行ってきます。ちなみに12月からパーソナルトレーニングは週2回です。

『反省』

土曜日に大切なBIRTHDAY PARTYがあったのに行けませんでした。しかもドタキャンでし た。
最近どうしても自分の予定が実行できない。謝ることが苦しいがために友人の約束を最初 から断る癖がついてる。本当は行きたいんだけど仕事に振り回されてる。幹事の高チャン、主 役のお二人、ごめんなさい。ご迷惑おかけしました。こんな自分を変えていけるよう頑張りま す。
お詫びはあらためて(笑)。お誕生日おめでとう。え?と、何回目だか数えられないけ ど。(怖)