日別アーカイブ: 2007年11月21日

『Top of the Hill』 赤坂タワーレジデンス



最近、赤坂での新築が販売されだしましたがH18.6に完売したタワー『赤坂タワーレジデ ンス』が出来上がってきましたよ。完成は来年7月です。現地看板も懐かしいな。何回もこの看板 を見てはドキドキしてました。物件もイメージが大切ですね。赤坂のタワー、怪しげな月、たまり ません。
あの頃は高いと思っていましたが今となっては信じられない価格です。今の2分の1とは言 いませんがそれに近い金額でしたね。売りと買いのバランスが市場価格なのでしょうが最近の都心 物件は本当に高いです。景色ではなく立地。今後の都心マンションは土地が出てきませんから やっぱり価格は適正なんでしょうかね。いずれにしても完成が楽しみです。

『今日のお昼』


成城マダムから今日のアップがないとお叱りを受けましたので早速投稿しました。
会社の近くの回転寿司はハズレが多いのでやめてましたが初めてのお店に入りました。
このお店はとても美味しかったです。特にマグロ系が美味しかったです。
財布に1000円しかなかったのでダイエット失敗社員にご馳走になりました。
(いつからグルメレポーターになったんだよ?)これからはこのお店も1週間のメニューに入れます。あ?ダイエット断念か?夜は帝国ホテルでパーティーだけど断食するぞ。