日別アーカイブ: 2007年8月13日

日本ジュニア

昨日はいつもお世話になってる先輩たちとゴルフに行ってきました。
関越自動車道が渋滞で焦りました。途中で降りて下で一般道で行きセーフ。この時期のゴルフは最悪と思いましたが。さすがコースは日本を代表する名門コース。
素晴らしかったです。何年ぶりかな?4年前か?後輩が久しぶりに日本ジュニアに出場したときに応援に行った以来だな。
1.5Rやりました。18H目でグリーン左に大きく2打目をはずしてアプローチするときメンバーであるゴルフ部の大先輩が立っていてビックリ!やっぱりいらっしゃいましたか。(驚)
お元気でした。
さて、熱中症ギミでしたがどうにか40を打たずに無事終了。これじゃ関東ジュニアも無理だな?。
でもジュニアはいいよな。こんな名門コースで普通にラウンドしてますが。。
自分も学生のときは気がつきませんでしたけど(笑)
大先輩の皆様、楽しい1日ありがとうございました。15日からハニカミ王子もここで日本ジュニアですな。
ガンバレ?。残念ながらうちの生徒は誰も出場しません。来年期待しましょう。

東京湾華火大会

いや?、綺麗でした。グローブタワー北東角からは良く見えましたね。
花火は外は暑いですし場所取りや移動も面倒ですから最近は冷房の効いた部屋でソファーに座りながらビールが最高です。
芝浦ならばエアータワー(賃貸)の東側のほうがグローブタワーよりいいですね。真正面だったはずです。しかしこの日は住民がお友達をたくさん呼んでましたね。エレベーターはいつも満員でした。駅からは近いし東京湾華火大会には適しているマンションの1つですね。
お隣のピーコックは大繁盛でしたね。芝浦アイランドは楽しく、良い物件だと感じました。