東京湾華火大会

いや?、綺麗でした。グローブタワー北東角からは良く見えましたね。
花火は外は暑いですし場所取りや移動も面倒ですから最近は冷房の効いた部屋でソファーに座りながらビールが最高です。
芝浦ならばエアータワー(賃貸)の東側のほうがグローブタワーよりいいですね。真正面だったはずです。しかしこの日は住民がお友達をたくさん呼んでましたね。エレベーターはいつも満員でした。駅からは近いし東京湾華火大会には適しているマンションの1つですね。
お隣のピーコックは大繁盛でしたね。芝浦アイランドは楽しく、良い物件だと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です