本日は東京湾華火大会ですね。

東京湾華火大会19:00からですね。芝浦アイランドグローブタワー東側は楽しみですね。
もちろんケープタワーも。花火見るために東側にたくさんの住民やお友達が集まってタワーが傾いたりしないよなあ。(笑)
ワールドシテイータワーズの東側やブリーズタワーの北もヨサゲ。
そういえばTHE TOWERS DAIBAは西側からはどんな感じなのかなあ?
公団が影になってよく見えないと聞いたことがありますが。
品川や芝浦エリアの東側、台場エリアの西側の部屋はいくつか持ってましたが今まで1度も東京湾華火は見たことがありませんでした。
今日は芝浦アイランドグローブにでも行ってみようかな。午後に案内が入ってて売れちゃったりして。来年は見る部屋がないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です