日別アーカイブ: 2007年8月26日

ELEMENTS

虎ノ門タワーズレジデンスの1階にあるレストラン『ELEMENTS』。料理長が新しくなり就任のパーテイーのお知らせがありました。なかなか僕は好きなレストランです。最近行ってないので行ってみますか。レジデンスに住みながら1階でちょっと飲んだりなかなか良い感じですよ。
虎ノ門タワーズレジデンスの魅力はそんな隠れ家のレストランとホテルオークラのサービスを利用できるのもちょっとしたプラスになっています。オークラのプール会員にも安くなることができます。うちの部屋(低層階)からは最近パークコート虎ノ門AtagoTowerのクレーンが見えてます。
引渡しは平成20年7月です。あちらは静かな雰囲気の神谷町です。

プラウドタワー千代田富士見

300戸以上のマンションを1発で完売。駅近、千代田区、タワー、飯田橋。人気は出ますよね。
お知らせが来ていたのでキャンセル住戸のお知らせかと思ったら駐車場の抽選のお知らせでした。
明日抽選らしいのいですがうちの部屋は駐車場の優先住戸だったのであまり関係ないみたいでした。
モデルルームも8月いっぱいで閉鎖みたいです。さびしい感じです。

芝浦アイランドグローヴタワー

今日は久しぶりに午前中グローヴタワーに行ってきました。
現地でオープンハウスとかやってました。芝浦は問合せが多いですね。
人気があるんですね。タワーマンションは気持ちいいですけど夏は日差しが強くて暑いですね。レインボーブリッジの部屋は2LDKですが今週エアコンを全部屋につけることになりました。(涼しくなる?)今日も天気が良いのでレインボーブリッジは綺麗で気持ちよかったです。そろそろCassinaの家具を入れてみようかと思ってます。白い家具だと綺麗だろうな。

ゴルフ部合宿

1週間群馬県のゴルフ場に出かけてました。中学高校のゴルフ部の合宿です。
いろいろありましたが無事に熱中症にかかる生徒もいませんでしたし怪我もなく終わりました。良かった。今回は高校1年の初心者がほとんどでしたのでちょっとプレーが遅かったのですが最終日に近づくとハーフ2時間で廻れるようになりホッとしました。初めて合宿で使わせていただいたコースでしたがコースのスタッフが最高に良い方たちで気持ちが良かったです。グリーンパークカントリークラブの支配人をはじめスタッフの皆様、お世話になりました。