『スウィングチェック』


ゴルフレッスンに行ってきました。ひたすら球を打っていた自分を最近後悔してる。みんな上手くなる人はチェックを怠らないんだね。しかもそのチェックで自分のスウィングがなぜおかしいのかを画像を見ながら反復、練習するんだね。 げ?、俺も小さい頃からやればよかったよ。
スコアばかり気にして80台が出たとか30台が出たとかそんなことばっかり仲間と騒いでいた。今からでも遅くないかな?
『トラック1杯分の球を打たなきゃ上手くならないぞ?』と学生の頃、上手な(?)おじさんたちが言っていた。
今じゃ『レッスン代にトラック1杯分の札束を払う時代なのかな。』恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です