内見

17日決済の芝浦タワーマンションの最後の内部チェックをしてきました。いい部屋です。私は今まで買った物件の中で1番好きだな。120平米以上の物件を買ったことがなかったから広くていいんだろうね。駐車場も平置きです。
クロスのつなぎ目はどうしても開いてきちゃうよね。でもきちんとなおってました。
ガラスが交換?ガラスになんか付着してるんだよ。塗装?これが落ちないから交換してくれるらしい。
早く家具入れたいな。
でもきっと鍵をもらって家具入れてそれで飽きちゃって行かなくなるパターンだね。まず行く時間がないでしょ。それでそこに行ってもやることないでしょ。独りで行くのは面倒でしょ(笑)
オールカーペットだから家具置くと跡が付いちゃうんだよね。今はどうやってその跡を付かせないようにするか考え中。
人気ブログランキングへ←GIORGIO上昇しないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です