『尊敬するあの方』

昨日、尊敬するプロゴルファーに会いに自宅兼練習場に行って来ました。
駐車場に着き車を停めるとしゃがみこんで犬と遊んでるスーパースターがいるではないですか?
変な緊張感が走る。車を降りてダッシュしてご挨拶。
ニコニコしながら『何だ、お前かー。太っちまったな。』の第一声。
機嫌いいな。
少しホッとしながら練習をさせてもらいました。
ここに来るとゴルフ以外何もない空間。凄い練習環境。ネットもないドライビングレンジ。グリーンもバンカーもたくさんあって最高。クラブを持って住み込みしちゃおうかといつも思う。しかしここは大変な世界。真剣勝負の場所だから。俺みたいなゴルフに中途半端な人間がいてはいけない場所なんだけどね。
球はもちろんあの方のネーム入り。『333』の番号。コースボール。連れて行った中学生が感動してる。(笑)
100勝をしたスーパースター。今年こそは勝って欲しいなあ。勝ったら凄いことになるのに。いやもう一度見たいな。強気な優勝スピーチ。
人気ブログランキングへ←仕事を忘れたGIORGIO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です