日別アーカイブ: 2022年1月8日

授業再開🏫

クリスマスホリデーが終わって私の授業が再開されました。

休憩時間の写真📷です。

朝の8:00から授業は始まります。席はいつも一番前です。

クラスに来ている生徒はいつも2名から3名。ブラジル人の女の子とフランス人の女の子。フランス人の女の子はCAFEで働いていてサボり気味😆、ブラジルの子は1時間くらい遅刻してくるかな。Face to faceの授業はこんな感じで私が一人の時もあります。

その他の生徒はzoomで受講してます。7、8人他にいるのかな?とても寂しいのですが私的には若い方々と違いお友達を作りに学校に行ってるわけではありませんのでプライベートレッスンのようでかなり充実してます。

本日の授業の内容は企業の社会的責任。なるほど…初心に帰るいい機会です。👍

課題もたくさん出ましたので頑張ります。

本日のお客様。現在販売中のヴィンテージマンションドムス広尾西館のお問い合わせにお応えしました。

オーナーチェンジの物件です。ご興味を持っていただいてるお客様がいらっしゃるようで契約形態や年数などのご確認をされました。良いご縁がありますように。

あと年末にご契約になった麻布霞町パークマンションの売主様とLINEでご挨拶と書類のご確認。決済に向けて順調に進んでおります。

弊社取扱販売物件が少なくなってきました。都心物件、タワーマンションのご売却は弊社にご相談ください。ご相談は✉️giorgiogoldcoast@gmail.comまでどうぞ。

それでは良い週末をお過ごしください。👋