日別アーカイブ: 2010年1月16日

アトラスタワー六本木

そういえば、六本木のタワーが完成した。
『アトラスタワー六本木』。

スタッフが仲良しだからお邪魔してきました。東京ミッドタウンの目の前。会社から歩いて行ってきました。お散歩だね。
いい場所だね。
学生のころ、この物件の前に路上駐車して遊びまわっていたのが懐かしくなりました(笑)。
ご案内しますよ。
1LDKから3LDKまでありますよ。9640万円からございます。
現地で物件や景色が確認できます。駐車場は1台必ず利用できるらしい。いいね。
タワーマンションならライフデザイナーズ。03-3568-6611までお電話を。

シティータワー高輪

本日、シティータワー高輪の賃貸のご案内が入りました。

最近、賃貸のご案内は『お嬢』が担当しているから久し振りだよ。でもシティータワー高輪はいい物件だからなあ、楽しみだ。
今週、シティータワー高輪のお問い合わせが多かった、ご案内も今週2回目。
38万円です。
タワーマンション相変わらず人気だね。
では、行ってきます。

パークハウス葉山La Mer

仲良しのお友達がリゾートマンションを探してます。
購入希望です。
葉山、いいとこなんだろうな(笑)さっそく現場に行ってみようと思ってます。
『パークハウス葉山 La Mer 』ってあまり表に出てこないんだよ。
海が目の前で築年数が経ってないマンション葉山周辺で探してます。
ご連絡お待ちしております。090-8779-9871です。
リゾートマンションのライフデザイナーズです。(笑)

求めてます。

パークコート赤坂ザタワー80平方メートル以上のお部屋を借りたいお客様がいらっしゃいます。

パークコート赤坂ザタワーの所有者の方、なかなかお客様がつかないお部屋がありましたらご紹介、させていただきます(笑)
パークコート赤坂ザタワーから歩いて1分です。ご案内はお任せください。定休日なし。
何時でもご案内できます。
賃貸はタイミングが大事です。
77平方メートルの39万円が申込みが入ってしまってご検討中のお客様のお部屋がなくなってしまいました。まずいなーー、急いで探さないと。
急ぎです。
所有者の皆様、ご連絡お待ちしています。03-3568-6611です。
タワーマンションのライフデザイナーズです。