日別アーカイブ: 2010年1月7日

さあ、仕事始めだ。

本日7日が仕事始め。
まあ、私は3日から赤坂の会社で仕事してたから始めではないんだけどね。社員のみんなに会うと気が引き締まるからね(笑)

急いで高速飛ばしました。目覚まし見たら7時だったよ。。。2度寝しちゃったんだね。
太陽もまぶしくて今年一年仕事がたくさんありますように。。。。
千葉の株式会社 北總で8時30分に集合。みんなでご挨拶。
今年の目標は子供店長の書き初めと一緒で『コツコツ』です。1日1日、お客様1人、1人にしっかりお役立ちに徹する。
個人的な目標は手帳を途中で変えない。1年で3冊くらい買えるくらい文房具屋サンが好き。(笑)
今年になって7日目、まだ手帳は飽きていない。。。

サカス

夜、サカスのTSUTAYAにCDを返しに行きました。

まだ会社も始まってなかったので静か。。。お店もお休みが多かったね。
六本木ヒルズもミッドタウンもサカスも綺麗だね。
思わず写メを撮ってしまいました。男2人で見る夜景ではないな。。(笑)

我孫子 スタート当番

毎年、我孫子の研修会でスタートの枠を取るのに当番がある。

年間3回前後まわってくるんだけど、私は1月3日に毎年そのうちの1回が担当。
んんーーーん緊張する。
新年そうそうサボるわけもいかずに。。。。。今年は6時30分に1番のりでした。気持ちいいーー。
今年も無事サインだけして帰ってきました。普通みんなはそのあとコースでラウンドするんだけどね(笑)
私は3月までゴルフをやめてるからね。
春までおあずけだね。