日別アーカイブ: 2009年4月16日

東京タワー

最近、東京タワーが凄いね

色が変わる変わる。
自宅のリビングから見えるんだけど綺麗でしたね。何年か前はNHK、紅白の勝利チームの色を東京タワーの色で発表したりしたね。
ピンクやグリーン一色も綺麗でしたね。最近は何色かミックス。こういう遊び心いいですね。香港の夜景みたいに一般のビルもやってほしいね。
人気ブログランキングへ→こういうときにパークコート愛宕タワーから見たいな。

自宅から25分

お台場の脇を通過して
あっと言う間にゴルフ場。東京都江東区。『若洲ゴルフリンクス』。
近すぎ。こんなとこにあるゴルフ場だからショートコースみたいなもんだろ(笑)
いやいや、立派なもんですよ。充分なコースでした。

思わず、旅行にでも来てるのかと思いました。コースの隣は海だし。
設計は岡本綾子プロと私の大先輩、川田太三先輩。
しかしとんでもない風でした。

難しかった。だけど面白かった。
昔お世話になった会社の大先輩達のゴルフコンペに誘っていただきました。楽しかったな。新入社員のときに色々教えていただいた上司、あの頃、生意気なことを言っててもいまだに私と遊んでくださる方々に感謝をしないといけませんね。
本当にゴルフって勉強になる。
ゴルフ頑張っていて良かった。先輩達からお小遣いも戴きました。ごっつあんです。
一緒にラウンドしていただきました3人の先輩方、お世話になりました。ありがとうございました。
※お名前を出したらまずいかもしれませんので今回は内緒でいきます。お仕事中だった先輩もいらっしゃいましたからね(笑)
スコアは39 35 の74で優勝させていただきました。(初参加だから準優勝)
人気ブログランキングへ→ひさしぶりに自慢できるスコア。