日別アーカイブ: 2009年4月2日

高校ゴルフ部合宿

昨日、帰ってきました。
春季高校ゴルフ部合宿。

みんなは東京では花見かーーーー。私は高校生と朝からゴルフ場で花見。
日曜日から昨日水曜日まで。今回は春だから短いけどね。でも寒くて毎日辛かった。

なんと芝生には雪が残ってる。
朝の4時30分に高校生が起こしに来る。5時40分にティーショット打つんだからね(悲)

まだ太陽が出てこない。。。。
学生は元気。私は地獄。もう、サボってしまおうと朝起きて思うんだけどグリーンの上のピンを見るとなぜかショットを放っている。なぜだ?
体はボロボロなのに闘志が湧いてくる。
そんな自分が嫌。もっと上品な優雅なゴルフがしたい。。。。。。。女性と楽しく、キャーキャーやってみたい。(嘘)
男子校のゴルフ部で朝から晩まで打ちまくり。
高校生にお説教、そして自分のショットに怒り。ガッカリ。高校生の指導の前に自分の指導が先だよ!!!なんてぶつぶつ言いながら毎日の悔しいゴルフを終えて帰ってきました。
でも羨ましいね。将来のある選手達。ガンガン練習して上手くなって欲しい。
刺激されて帰り道、練習場によって2時間練習しちゃいました。
あほか。
人気ブログランキングへ→まだまだ負けないぜ。

オルタスカップ

お客様のゴルフコンペにお呼ばれしました。

5年ぶりの参加。
『オルタスカップ』は歴史がある会で今回96回。凄いよね。会場は

栃木県ホイウイカントリークラブ。難しかった。
一緒の組にプロゴルファー、佐藤達也プロがいました。安定したショット、素晴らしかったなあ。学生の時はナショナルチームにいましたからね。勉強になりました。ありがとう。

応援してるからね。
試合頑張ってね。
そして大和久社長、お世話になりました。次回も宜しくお願いします。楽しかったです。
人気ブログランキングへ→最近ゴルフネタばかりだな。