日別アーカイブ: 2009年1月30日

やったぜ、成約。

景気のいい話を。   お客様はいるんだよ。必ずいるんだ。
お客様が持ってるお家を賃貸で探してました。
うちで決めたんだ。。。お嬢が頑張りました。
長期で借りてくれる。『ディーサービスの会社』、介護関連の会社なんだよ。お年寄りが自宅にいるような気分でのんびりしてもらえる雰囲気がいいらしい。
一戸建って貸しにくいイメージがあるけど賃貸をお考えの方、弊社にご相談ください。物件を捜してる介護関係のお客様がいらっしゃいます。
人気ブログランキングへ→どんどん決めていきますよ。地主さん、アパートマンションのオーナー様、頑張っていきましょう。

ダメだな。

誰だよ?
図面のスペルを間違えたの(笑)

サービスルームは『Savice Room』じゃなくて『Service Room』だよね。
辞書で調べてから載せて欲しいよ。※名誉の為に言っておきますが図面作成したのはうちの会社ではなく、昔、販売を担当していた不動産会社です。(ということは。。。。パクリだな。。)
ラテン系名誉教授のお馴染み『光サマ』からお叱りのメールをいただきました。光サマ申し訳ございません。
以後気をつけますので、マンション買ってください。 Saviceしますからね。
あ、今週の日曜日は今季第6戦 2月月例。
優勝シタイナ。まだ0勝。無冠の帝王?
組み合わせは私と光サマと『久兵夷』の若旦那カゲちゃん、あと誰だろ?
人気ブログランキングへ→優勝したらもちろんお寿司だよな。

朝勉

今日は早い日。
朝の6時30分に渋谷に着きました。はえー。カラスと朝までカラオケやってた若者しかいないよ。(笑)

『フレッシュネスバーガー』
気にいってるのよ。美味しいよね。空いてるし。朝まで遊んでた連中が寝ていていい感じだし。今から仕事だぜーーーみたいなサラリーマンはいないし。
英語と中国語。頑張りました。毎日コツコツ。  だね。
ここで勉強をやるのには最適だよ。朝からガンガン食べるし、なんか健康的な感じ。今日は朝から気分がいいのよ。やっぱり会社に篭りっきりはダメだね。

そういえば。。。。ジムどうした?
人気ブログランキングへ行ってないね。気にしない気にしない。(笑)