ダメだな。

誰だよ?
図面のスペルを間違えたの(笑)

サービスルームは『Savice Room』じゃなくて『Service Room』だよね。
辞書で調べてから載せて欲しいよ。※名誉の為に言っておきますが図面作成したのはうちの会社ではなく、昔、販売を担当していた不動産会社です。(ということは。。。。パクリだな。。)
ラテン系名誉教授のお馴染み『光サマ』からお叱りのメールをいただきました。光サマ申し訳ございません。
以後気をつけますので、マンション買ってください。 Saviceしますからね。
あ、今週の日曜日は今季第6戦 2月月例。
優勝シタイナ。まだ0勝。無冠の帝王?
組み合わせは私と光サマと『久兵夷』の若旦那カゲちゃん、あと誰だろ?
人気ブログランキングへ→優勝したらもちろんお寿司だよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です