日別アーカイブ: 2009年1月4日

グアム合宿


行ってきます。
今季2戦惨敗で1月11日の 『1月研修会』 に向けて特訓してきます。
本日夜便でGUAM。
レッスン受けてきます。今回は中学生、高校生の強豪選手達に混ざり若作りで参加してきます。
少しは上手くなって帰国できるのかな?
じゃあ、行って参ります。しばらくブログお休みします。
その間、日本経済頑張れーーーー。
人気ブログランキングへ→再開は8日です。

新年杯(第2戦)


我孫子ゴルフ倶楽部 第2戦 『新年杯』。
2連続ゴルフが不安でしたので昨日はマッサージに行ってみました。気持ちよくて寝てしまいました。自分のいびきで起きてしまいチョット恥ずかしいマッサージでした。
さて結果。
41 42 の 83.
おーーーい、ぜんぜんダメジャン。天気は最高なんだけど。。。。。
朝の出だしがおかしいんだよ。10番ロング3打目がピン横にバウンドしてオーバー。凍ってるんだよね。2日連続オーバーでボギー。さすがにめげた。
多分ね、忍耐が欠けてるんだね。精神的にダメだなーって感じたよ。あきらめてる自分がすぐ出て来るんだよ。
これじゃ、たくさんコースに行っても上手くなれない。反省。1から出直し。
又次があるさ。。。。
人気ブログランキングへ→弱いね。

初夢杯(第1戦)

我孫子ゴルフ倶楽部今季第1戦 『初夢杯』

38 38 の76.
大先輩の方々からお年玉いただきました。ありがとうございました。今季初の売上。
ハンデ1だからネット75.全く入賞【5位】もできず。。。。。
人気ブログランキングへ→10勝?無理かもね(笑)