日別アーカイブ: 2007年10月25日

『TRUMP TOWER WAIKIKI BEACH WALK』


昨年の秋、わずか8時間で$700millionの売上、464部屋を完売してワールドレコードを樹 立した
『トランプタワーワイキキ』。昨年の販売前にハワイの現地を見て来た。
現地の販売スタッフと何回も打合せをしたが断念。
大好きな不動産王DONALD J. TRUMPのハワイ初プロデユース。
どうしても欲しかったけど港区のマンション買うのとはチョット様子が違った。
まず、お金が日本の銀行では出ないんだよね。キャッシュで行くしかない。
そんなお金はないし、そっちに使っちゃったら完成は3年後(H21.8)だったからね。
日本じゃ何にもできなくなっちゃうし。悲しかったね。
その後友達から『トランプタワー凄いよね??
買ったんでしょ?』と聞かれるたびにゲロが出るほど悔しかったよ。
昨日、突然日本の販売窓口の営業さんに会ってきた。いくつかのユニットが買えるらし い。
もちろん、昨年SOLD OUTだから今回の販売価格は値上りしてるのは予想がついた。
ドルを円にsqftを?になおして計算した。(面倒だなぁ)。マジかよ?高いナぁ。
青山パークタワーよりチョイ高い。青パー買うならトランプか?どっちなんだよ?
青パーなら歩いて行けるけど、トランプは飛行機、青パーは新宿の夜景だけどトランプ は、やしの木、白い砂浜、青い海。。。。ヤダヤダ又悩むよ。しばらくは気が重い。