お盆ですね

世の中はお盆休みのようですね。私は毎日会社でやりたいことをやってます。
まずは物件チェック。もちろんタワーマンションを中心に探しまくってます。
それからワンルームマンションには昔から興味があるんだよな。たくさん買いたいと思ってます。ワンルームマンションは持っていて地味でしかも面倒なことが多いんだよね。いろいろ本を読んで勉強してるんだけどそれでも欲しいな。誰か売ってくれないかなあ。駅から近い物件がいいな。
そうそう、ポストに赤坂タワーレジデンスのインテリア説明会みたいのがお知らせで来てました。早く完成しないかなあ。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です