パークコート虎ノ門愛宕タワー

本日、パークコート虎ノ門愛宕タワーに行ってきました。
売買のご案内。

南向きのお部屋からなのでいつも逆光だよ。
この時期、去年はお花見の人たちでコインパーキングがいっぱいだったんだけど。。。
本日はガラガラでした。
天気が悪いし、寒いからかな?
2階のホールでは管理組合の皆様の主催の懇親パーティーが行われていましたよ。盛り上がっていました。いいですね、住民の方々の交流があるということは管理上も良いことですね。
常にガラス張りの管理。同じタワーの中にご挨拶の出来るお知り合いが出来ると安全ですしね。
これからのタワーマンションもめんどくさくない範囲で楽しく安全に住まいたいものですね。
パークコート虎ノ門愛宕タワーも良いタワーマンションになってきました。嬉しい。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの所有者様、売買、賃貸お任せください。
0120-836-638です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です