タワーマンション専門不動産

昨日、大好きな赤坂タワーレジデンスに行って来ました。

最上階のラウンジで35階のお部屋を持ってるオーナーと打ち合わせ。久しぶりに行きました。共用部分で有効に利用されてるスペースは数少ないがここは最高。
以前、バースデーパーティーをやったりしましたがなかなか良いスペースですね。

1階のエントランスホールで最初に打ち合わせをしていたら突然声をかけられました。
『監督!』
振り向くと高校ゴルフ部の後輩じゃないの(笑)現在大学4年生。就職活動中。このタワーに家族と住んでるとのこと。やるじゃないの。こんないいマンションに住んでるなんて。。。。
彼もスカイラウンジに連れて行ってお話をしてきました。世間は狭いね。
赤坂タワーレジデンスの賃貸、売買お任せください。
所有者様、ご連絡ください。0120-836-638です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です