羊羹か?

これはようかんではありません。

パークコート赤坂ザタワーの部屋の鍵です。7階と12階なんだけど。賃貸用に購入したのは初めて。
やっぱり嬉しいね。
いろいろあって引き渡しまで時間がかかったけど。これでやっと胸を張ってタワーの中に入れるよ。今までは自分の部屋ではなくお客さも大切なお部屋を管理して出入りしてただけ。
小さな部屋だけど家具を入れて綺麗にします。2部屋あるからそれぞれテイストを変えてみます。
とは言ってもいつものCassinaのコルビジェのソファとガラスのテーブル。(笑)

少し飽きてきたかな?
でもね、いい家具は買う価値はあるね。どこにおいてもカッコいい。絵になる。新しい物件を購入して家具を配置して夜中に独りで小物をあちらこちらに動かすんだ(笑)。
暗いねーーーー。遊びに行くより、飲みに行くよりこれが最高に楽しい。
最悪のタワーマンションオタク。女性にも相手にされません。(笑)
☆パークコート赤坂ザタワーならおまかせください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です