パークコート赤坂ザタワー

【パークコート赤坂ザタワーならおまかせください】
明日、『パークコート赤坂ザタワー』を2部屋買います。楽しみ。

そのお部屋は賃貸に出します。
家賃はどうしようかな?借りたい人に家賃決めてもらうのもいいね。問題は先日、飯田橋の『プラウドタワー千代田富士見』のお部屋が契約になってしまったからCassinaの家具を出さないといけない。そうなるとたくさんの家具を置く場所がなくなってしまったのだ。
賃貸用に2部屋購入したんだけど仕方ないからそこの2部屋にCassinaの家具を置こうかと考えてます。家具付きで借りてくれないかな?

1ROOMのお部屋です。38平方メートル前後のタイプです。窓からの景色はTBSなど赤坂サカス方面が見える7階と12階。

誰か借りてください。(笑)
そうそう、赤坂に新しい事務所を出しました。家具も入りました。まだインターネット工事が入らないから完全には営業できませんけどね。『パークコート赤坂ザタワー』まで徒歩1分。所有者の方、お任せください。(笑)山脇学園そばです。
赤坂見附から渋谷までの銀座線の沿線、いい物件がたくさんあるからね。そちらもお任せください。
都内23区の売買も賃貸もガンガンやりますよ。
結局全部やります。(笑)
電話番号つながったらお知らせしますね。
それまでは携帯090ー8779ー9871でも
渋谷事務所03ー5728ー7872でもOKです。メールでのお問い合わせはgiorgio@hokuso.jpでおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です