たいやき

一番好きなもの
『たいやき』なのよ。実を言うとたい焼き屋さんやってみたいんだよね(笑)
昔から大好きなのよ。
最近、たい焼きを探しまくってる。ここ渋谷には有名なお店がなくて代官山にはあるらしい。
今までで一番美味しかったのは東池袋の旧三越裏のたい焼き屋さん。皮がパリパリで尻尾の中にもあんこが入ってる。
このたい焼きに勝るたい焼きはまだない。
で、本日『たいやき』ご紹介。とりあえず食べたくなったので
今回は
東急東横店西館B1Fの『十勝大名』たいやきです。

値段は110円。皮は柔らかめ。尻尾にあんこあり。
個人的には皮が硬い方が好きかな。チョットモチモチ感があってすぐにお腹が一杯になっちゃいました。
人気ブログランキングへ→美味しい『たいやき』探してます。

2 thoughts on “たいやき

  1. シマッピー

    ご無沙汰してます。
    たい焼きなら、四谷の「わかば」
    松戸の「きくや」
    も美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です