Feel A渋谷  #1109 入居者募集 ¥180,000

うちの会社(LIFE DESIGNERS)はマンションの1階だ。
渋谷駅徒歩7分。マークシテイ出口からなら出て2分くらいかな。道玄坂の上の便利な場所にある。『Feel A渋谷』。築5年目になるが216世帯あるしエントランスやコンシェルジュサービスなど清潔感があっていい感じのマンション。
今日11階のお部屋の退去立会いをオーナーさんから頼まれた。南向きの11階角部屋。このマンションは南側にビルがあるから南って言ってもそんなに景色は期待できない。
と思ってたら。
#1109は明るくていい部屋だった。しかも綺麗。クリーニングはこれから入れるが終るとすぐにでも住める明るい、いい部屋だよ。

家賃は17万円で管理費1万円。合計18万円。広くて明るいお部屋。是非お部屋を見てください。
41.38平方メートル。
家賃も安くなりましてね。3万円くらい安くなりました。渋谷は便利。
※もう一部屋、あります。南向き9階34.33平方メートル ワンルーム。もう少しお安いお部屋はこちら16万円プラス管理費8000円、合計168,000円です。

人気ブログランキングへ←渋谷の賃貸ならおまかせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です