恐るべし野球部パワー

高校、大学野球部ゴルフコンペ。
といっても野球部以外のメンバーがほとんど。(笑)
早朝、4時30分に応援団加藤君、歌手アンソニーと品川で合流。私が運転で太平洋クラブ益子コースに向かいました。
東北自動車道を走っていても明るくなる気配はなく、むしろ夜になるのでは?という不安を抱きながらコースに到着。見事に霜がおりてました。
でもスイスイ渋滞もなく、最高の天気。ポカポカでした。
ゴルフ部、中村浩(チュン)が文句を言いながらも楽しそう。今回は外国人マイケルも参加。
1組目は私と野球部幹事山中君(六大学ホームラン5本)、岩見君(早稲田戦で敗戦後、寮の3階から悔しくて転落、その後の復帰戦で急に代打。アンダーシャツを着るのを忘れていたが打席に入り、なんと東大戦でホームラン)
そしてゴルフ大好き、アスリートゴルファーの応援団加藤君。
スタートでは野球部2人はさすが300ヤードドライブ。(最初だけ。。。。笑)

恐るべし、野球部ペア
楽しかったな。
後ろの組はうるさい(笑)飲みすぎ、ゴルフ部中村と高校野球部健也、経営の鬼、阿部さんの3人。売店はいるとなかなか出てこないのはなぜ?
そしてメンバーさん渡辺君、アンソニー、マイケル、高校野球部から大学サッカー部へ野原君。アンソニーは無事に18ホール回ってきて良かった。心配してたよ。
最終組はアメリカンフットボール村田君、奥様のゴルフ部弘美ちゃん、りんこ。
優勝はもちろん、応援団でしょ。加藤君79でベスグロ、優勝。カッコイイね。
俺?
『敗者』です。けど。。。何か?。。。。
中村チュンにへたくそ、って言われました(笑)
次回は3月です。6組予約するらしいよ。みんなーーー、行こうよ。
会の名前は『R62』に決定しました。
幹事山中君、メンバー渡辺君お疲れ様でした。ありがとう。
人気ブログランキングへ→出場者募集。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です