自由が丘から六本木

自由が丘で我孫子GCの先輩達と忘年会。
皆さん、楽しそうだった。
みんな、我孫子が好きなんだなあ、仲間が好きなんだなー。って感じる一時でした。
そこで来年からロサンゼルス ドジャースの教育リーグでコーチをすることが決定した山下大輔さんと一緒になった。
山下さんとは2,3ヶ月前に我孫子でゴルフをご一緒させていただいた。バンカー内でのルールの改正を私が間違って解釈していて山下さんにご迷惑をおかけしてしまった。
昨日、山下さんは気になって調べてくださって改めて教えていただいた。
素晴らしい方だ。
現役時代、大変御活躍をされ、引退後も皆さんから愛されて必要とされる方なんだと改めて実感した。
人の悪口を言ったことを聞いたことがない。。。。そういう方らしい。
アメリカでのご活躍をお祈りいたします。しばらくゴルフもご一緒できませんが。。。
そのあと六本木に約束があったので向かった。
むかーし、私が高校生のとき遊んでたお店が復活。噂では聞いていたが。。。。夜が弱いのでなかなか行く機会がなかった私だが。。。。
いいね。
懐かしい、曲も、もちろん大好きな曲ばかり(笑)
そりゃそうか、DJは高校大学同級生『OSSHY』だから。
来てるお客さんは知ってる顔が。。。。
みんな楽しそうでした。
みんな毎日の平凡な生活の中で自分なりに楽しむ場を見つけて楽しく作り上げてるんだね。
ゴルフ場だったり昔の遊び場だったり。
大変な毎日です。生活を楽しくするのは自分自身。
今年もあとわずか、楽しみましょうね。
人気ブログランキングへ→DO YOU REMEMBER?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です