ゴルフレッスン

昔よくゴルフのレッスンを受けていた頃の話。私の教わっていたいろいろなプロはみんなバラバラなことを言っていた。【笑】高校生の私は訳がわからずそのプロの感性やイメージにふりまわされていた。上手くなるはずがないよ。こんなのじゃ。
今は凄い、映像でわかりやすく理論も一定で統一性があり子供たちにもわかりやすいレッスンは増えてきてます。こんなにわかりやすいならうまくなるだろうな?。
但し、この先生の言うことにがむしゃらについて行く強い気持ちが伴わないと意味がないけどね。
ゴルフは難しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です