タワーマンションの外観

最近のタワーマンションの外観、みんな同じ感じですよね。

洒落た感じのタワーは最近はお目にかかったことがない。

森ビルなんかオフィスに賃貸フロアを入れてカッコいい外観なんですけど単独ではないですね。

モデルルームのシアターでのイメージが強すぎて実際にできるとがっくりみたいなタワーも最近ありました(笑)

WATERRAS  TOWER RESIDENCEなんかはカッコいいですかね?

そろそろタワーもカッコいいの作ってもらいたいですね。

何十年も前にホテルではできたのに。。。解体予定の赤坂プリンス。

景気が悪いせいか外観の材料もケチってるんですかね?

頑張れ、日本のタワーマンション。

タワーマンション評論家 川上恭弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です