『パークコート虎ノ門 愛宕タワー』

来ました。今後のスケジュール。『パークコート虎ノ門 愛宕タワー』。

神谷町から4分。愛宕神社となり『虎ノ門タワーズレジデンス』とは神谷町交差点挟んで反対側。

『虎ノ門タワーズレジデンス』がコンクリート、石のイメージ。
それに対し
『パークコート虎ノ門 愛宕タワー』は緑、土のイメージだな。

派手さはないが落ち着いて住める場所だよね。
売りは東京タワーの南側だろうね。あとは愛宕山の緑。
なぬ?売り物現在6件ありますよ。完成は今年の6月ですけど。。。。。。。
まだ引き渡しになってないのに売られてるのはなぜ?
まだ誰も買ってないのに売り出しに。。。。
買う人いるのかね?買えるのかね?
価格は?単価160万円から230万円ですね。相場かな。
ちょっと前は白金タワーがこの値段はないよね、とか品川Vタワーがこんな高いのかよ?
とか虎ノ門タワーズレジデンス乗っけすぎだよ。とか感じたけど。
中古の値段がココまで高くなると?単価200万円で新築にすぐ住めるのか。と考えると売れると思うね。しかし何か売りがないとダメダヨね。?単価200万円はいい場所でかついいものが見えたりしないとね。そう簡単に200万円の価値は認められないんじゃないのかな?
山手線内側、タワー、港区で景色が抜けてる部屋。実はそんなに多くないんだよね。
買ってる人は買ってる。いつもいいところは富裕層が買っちゃうんだ。
不動産やばいんじゃないの?って噂が流れると富裕層が動く。(笑)
都心は不滅です。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今、何位?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です