『テリーヌとワイン』


お友達のyokoyamaちゃんのお薦めで代官山 『 Les enfants gates 』に行ってきました。
狙いは雑誌『LEON』でも紹介されています『ゼブラ柄 フォアグラと黒トリュフ』のテリーヌ。
ワイン飲みながらいただきました。とても美味しかったです。バブルの味でした(笑)
お店に方も気が利くし、とてもいい感じのお店でした。さすがミシュランで★を獲得ですね。
会社からすぐですからこれからも通えそうです。
『ゼブラ柄テリーヌ』は15日までの限定ですのでお早めに。
テリーヌを食べに行くなんて少しカッコイイ感じだね。yokoyamaちゃんに『テリーヌ』好き?って
聞かれた時、思わず『 セリーヌは興味ないよ。ARMANIだけだよ。』って言ってしまった俺は
恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です