日別アーカイブ: 2022年3月27日

コロナ増加中⤴️

こんにちは😀

皆さんお元気ですか?最近はロシア、ウクライナの問題がクローズアップされてちょっとコロナの話が少なくなってるような。。

こちらGoldCoast🇦🇺は

マスクをする人もほとんどいません。レストランもバーも人はたくさん集まってます。ボーダーが空いたので日本🇯🇵に帰る方、海外からこちらにくる方も増えてきますね。✈️

ところが私は個人的に日本🇯🇵とオーストラリア🇦🇺のコロナデータを簡単にチェックしてるのですがこちら🇦🇺がピークだった1月12日が約80,000人の感染者が2月6日には23,000人に減ったのに3月26日は52,000人と増えてるんです。😢GoldCoastも18,000人が5,500人に減ってたのに9,400人に増加⤴️ 日本は2月6日に100,000人だった感染者が3月26日は47,000人と半分に減ってますね。日本はオーストラリア🇦🇺の動きよりも1ヶ月遅いんです。油断はしてはいけません。

ただコロナとの付き合い方が変わってきたような気がします。もう厳しい制限をかけることなくWITH CORONA?そんな気がします。最近娘の学校でもお友達がコロナに感染してます。しかし休校になることなく本人がお休みするだけ。何も中止にはなりません。ちょっと前のオンライン授業が懐かしいです。

昨日も

ヴィクトリアちゃんのお誕生日会が盛大に行われました。🎉

お気をつけてお過ごしください。

さて、お仕事ですが

最近では高額の物件も東京では驚かなくなりましたがこちらもかなりの高額物件です。既に広告が出てますのでご存知の方もいらっしゃると思いますが。実は弊社が販売してるんです。売主様とは長くおつき合いさせていただいてましてチャレンジさせていただいてます。チラシは三井不動産リアリティー様に作っていただきました。最高にかっこいいです。

現在、海外のお客様にもご紹介しております。円安が進んでるのでお問い合わせや内見依頼が来てます。TOKYOも世界の主要都市と肩を並べることができるようになれば良いのですが。

Aussie🇦🇺はTOKYOは全く興味がないようでニセコなどのスキー場⛷のことを聞かれます。😆

高額物件、タワーマンションのお問い合わせは✉️giorgiogoldcoast@gmail.comまでお問い合わせください。