日別アーカイブ: 2011年4月25日

来た~、鳥貴族 都立大学店完成。

本日、4月25日月曜日、17時。

鳥貴族、都立大学店がオープンします。

グループ会社、株式会社北總、建設部が工事を担当してます。先日の南行徳店に続き、都立大学店です。

本日これからお店を見てきます。

私の友人も並んでるという情報が。。。(笑)

ありがとうございます。1度食べてみてください。美味しいですよ。行列が凄いですけれど頑張っていきましょう。

頑張れ日本、頑張れ東北。 頑張れ鳥貴族。

店舗の工事もお任せください。株式会社北總 建設部が担当いたします。

0120-836-638 フリーダイヤルです。

鳥貴族、関東エリア、続々とオープン予定デス。お楽しみに。。。

元麻布2件契約。。。。

富裕層が動き始めてる。。。。。

麻布霞町のマンションの問い合わせが多かったのですが申込が入りました。

皆様、お問い合わせありがとうございました。近日中に契約予定です。

そしてびっくりしたのが連続して元麻布の高級マンションも2部屋契約になったこと。。。。

大手不動産会社が販売してる物件ですが当社では都心優良物件をアレンジしてお客様にご提案しているのです。

こちらの物件も今回の震災ではダメージがほとんどなし。

揺れましたが建物の損傷もなく住民の方は安心してお住まいになってらっしゃるとのこと。(笑)

築浅物件、都心の強い地盤。。。。安心できるデベロッパー。

3億円以上のお部屋を2部屋、ご契約いただきました。

お買い求めになる方、お一人で考えるのではなくご相談ください。あらゆる視点でお客様に物件情報をご提案いたします。

パークコート赤坂ザタワーのお預かりしてるお部屋も2部屋あります。

希望のご予算をお知らせください(笑)

お力になります。

フリーダイヤル 0120-836-638 お気軽にご相談ください。

港区の不動産ならライフデザイナーズです。

高級物件動き始める。

当社が扱ってる物件は港区を中心とした物件だが高額ファミリー物件の問い合わせが多い。

まずはパークハウス麻布霞町。1億7500万円。

問い合わせも案内も多い。

震災後、急に富裕層の問い合わせが増えてきたのは当社だけではなさそうだが。。。。

ご検討されるエリアはど真ん中。地盤も強く、海も近くない場所。で、高額ファミリー物件。

今回の動きは今までとは違う。

安全重視なのか?

高額物件のお預かりしてる部屋が3件連続で買い付けが入りました。

頑張れ日本。頑張れ東北。