日別アーカイブ: 2009年6月17日

『アイゴタワー』

パークコート虎ノ門愛宕タワー19F
12,480万円 3LDK 95.00?
東京都港区虎ノ門3-14-1
種別:タワーマンション
終了しました。おめでとうございます。

南向き 東京タワー 目の前 9800万円 2LDK まだ売ってます。
 
愛宕タワーもあと一部屋になってしまいました。9800万円の2LDKです。69.99平方メートル。最近1000万円以上値引交渉してくるお客様がいらっしゃいますが。。。。。
無理です。
酷いね。そりゃないよね(笑)4,5年前は欲しくて欲しくて大切にしてくださる方に値引して感謝されたけど。最近は売主にはいえない数字を提示してくる買主様がいらっしゃる。
困ったものです。
嫌な時代になりました。早く気持ちいい取引が出来るようになりたいですね。
あと大手の不動産仲介業者の従業員の方からお電話をいただいて物件の確認をされるのですが。。。
『とらのもん アイゴタワー』まだありますか?と女性のかわいらしい声。
そんなタワーないから。。。。。ショック。。。
愛宕は『あたご』と読むんですよ。 (笑)
ガッカリです。
そんな問合せの会社では売れないだろうと、落ち込みます。
人気ブログランキングへ→三井不動産様へ難しい名前のタワーはやめてください(笑)
こんなおかしい話は→http://blog.lifedesigners.jp に書き込みすべきですね。見て下さいね。

勉強会

夕方、勉強会に参加しました。
『スモールサンゼミ TOKYO』  http://smallsun.jp/ です。
櫻井君、萩原君、お疲れ様でした。
中小企業の経営者が集まるゼミ。立教大学 山口義行教授を中心に若手のスペシャリストが毎回、興味深い題材で勉強会を企画してくれる。
周りを見渡せばたくさんの発見がある。定期的に新しい発想や奇抜なアイデアを経営に生かしてみるのもいい。
人気ブログランキングへ→昨日はM&A と 音楽家派遣ビジネスでした。
※携帯からのお部屋探し始めました→ http://blog.lifedesigners.jp です。