日別アーカイブ: 2008年11月18日

またやっちゃったよ

昨日は我孫子ゴルフ倶楽部の若手の会。
今年のチャンピオンのお祝いや懇親会がありました。
朝からトレーニング、そして朝、昼とサラダダイエットして頑張ったのに。。。。。
あーーーー。酷すぎる。ダメな自分。
ビールひかえめ、中華のフルコース登場でも、甘いのは食べないでご飯系も手つけず。
楽しくて話が盛り上がると俺は食べなくなる。いいぞいいぞ。
1次会、終了。2次会は上のバーに移動。人数は20人くらいに。
もちろん行きました。白ワイン少々。ここでも話しが盛り上がり
食べ物は食べません。
酔っ払い気味で解散。
しかしーーー、主役のチャンピオン引きつれ3時会。ここで人数は6人。MOETで乾杯。
テンション上がる上がる。時間は12時近くなり酔いもいい感じ。
で解散。チャンピオンはお帰りになりました。
と思いきや4次会。なぜか帰りたくない、俺がいた。残ったのはヒエー、いつものラテンの会の
4人。
店はどこに行くのかーーーー。湯島の夜は更ける。
まさか銀座は終ってるし六本木かーー?
道端の中国人のお姉さんとお中国語の練習をしながら
移動する4人。
気がつくとマジかよーーーー。
生4つ、特上カルビ、ユッケ、冷麺、ご飯、もう一回、特上カルビ。俺としたことが気分が最高で
満腹中枢マヒ状態。
光太郎さんは既に熟睡、ヒエーほとんど俺が食ってるじゃないの。
しまった、時間を見るのを完全忘れてた。2時半か3時にタクシーが家に到着したらしい。
これさあ、わざと太る為の食生活だよね。
さすがに昼まで何も食わず昼食は地味なサラダ。
反省。
人気ブログランキングへ→体重計のれないよ。