入居者募集 立教大学新座キャンパス

仲良しの岸田君から電話がありました。

立教新座の近くに賃貸マンションがあって入居者を募集してるとのこと。
立教大学新入生の皆様、いかがですか?新座キャンパスまで歩いて2分くらいかな。
家賃は62,000円です。共益費3000円。

住所:埼玉県新座市東2-1-13
構造:重量鉄骨造2階建て1階部分(102号室)1K 29.81平方メートル。
敷金1 礼金1 
平成14年10月完成 トイレバス別、、南向きの日当たりのいいお部屋です。
洋室8帖 3月20日から入居可能です。
おーい、ゴルフ部の後輩ー、借りなさい。(笑)
立教大学の学生なら仲介手数料サービスしてあげましょう。0円でいいですよ。
お部屋を見たい方はお電話ください。
090-8779-9871です。よろしくお願いします。
優しい先輩だ。
立教高校ゴルフ部OB会HPはこちらです。
http://www.rikkyohigh-golf.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です