すた丼

昨日、すた丼、株式会社アントワークス、開発菱沼部長と打ち合わせのあと、

すた丼を食べに行きました。
そりゃあ、そうだよね。すた丼の店舗を出店するお手伝いをするのにどんな味でどんな場所でどんな人たちが食べてるのか知らないと気合が入らないからね。
寿司なんか食べてる場合じゃないぜ。
と独りで気合入れてました。
すでに2件ハシゴしてるのに。時計は夜の10時30分を回っている。噂によるとすた丼はかなり量が多くてにんにくと豚肉どんぶりらしい。
建設部部長のノナちゃんを連れて乗り込みました。
並を頼んだら吉野家の特盛みたいのが出てきた。

すげー。普段ならどうにか食べられるけど居酒屋、寿司屋のあとだからな。。。。。
隣ではノナちゃんは死んでる。まったく進んでなくて下を向いていた。
私はもちろん完食しましたーーーーー。行けるじゃない。美味しいし、楽しい。新宿で食べたんだけど帰りは品川まで歩いて帰りたくなりました。
こんな時間に食べちゃってダイエットにならないじゃない。
癖になる味です。皆さん、食べてみてください。ダイエットなんて関係ない。若い連中は毎日食べに行けーーー。そういえばうちの会社で建築した立教通りの『鳥貴族』の前に『すた丼』があったな。
今月、立教中で学の卒業式があるからその帰りに食べに行こうっと。
立教の学生諸君、『すた丼』でお昼を食べて夜は『鳥貴族』で宴会するように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です